SSブログ

「テイルズ オブ フェスティバル 2012」を観ました! [テイルズオブシリーズ]

「テイルズ オブ フェスティバル 2012」を観ました!

といってもまだ買ってないんですよね。
友達が見せてくれたのです。

毎年ゲーム「テイルズシリーズ」のイベントで、いけない代わりに映像化を毎回楽しみにしているのです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今回は横浜アリーナで1万1千人ほどを入れての大規模になったよう!
楽しみにしていたんですけど・・・



テイルズ オブ フェスティバル 2012 [DVD]

テイルズ オブ フェスティバル 2012 [DVD]

  • 出版社/メーカー: 株式会社ムービック
  • メディア: DVD




2日に分かれて行われたイベント、この映像は2日目だけでした!
毎回ちゃんと全部映像化していたのに、去年からおかしなことに。
声優の子安武人さんが出てるコーナーは映像化しないらしく去年は彼が出ていたところはすべてカット。楽しみにしていただけに残念ていうかがっかりでしたが、

今回は彼がまるまる1日目に出演していたらしく、1日目がすべて映像化されませんでした[exclamation×2](笑)
えぇ!![たらーっ(汗)]
びっくりっつうか、ふざけんなだ!!![たらーっ(汗)]


DVDを観て2日目の内容がすべて面白かっただけに、1日目が見れないことが残念すぎてならない。
1日目にしか出ていないゲストさんもいたのに・・

チケットとれなくていけなかったから余計楽しみにしていたのに・・[もうやだ~(悲しい顔)]


というかそもそもなぜ映像化がダメなんだろう??
なんか特別な事情でもあるんでしょうか??


う~ん、今までの年はすべての日が映像化されていただけに残念・・
来年もこうなるのかな~??
行かないファンは見れなくなるのかな~??
テンション下がっちゃいました。

大好きなキャラが出ていたから(ガイとか!)買いたいんだけど、テンション下がったから買う気もなくなってきたな[あせあせ(飛び散る汗)]・・・どうしよう・・・(笑)




nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。