SSブログ

コンビニのレジでちょっと恥ずかしくなった今日(笑) [日記]

この土・日は友達が泊まりにくる[かわいい][るんるん]
だらだらとゲームしたりするでしょう(笑)
たぶんモンハン3Gでしょう(笑)

なので今日仕事帰りにコンビニでお菓子やジュースやカップラーメンやUFOやといろいろ買いこんだ(笑)
そこそこの量になっちゃってレジでちょっと恥ずかしくなった(笑)
いやいや晩御飯や朝ごはんにはまともなものを友にちゃんと食べさせますよ!!(笑)


大人になっても泊まりで遊ぶ前日はわくわくするもんですね(笑)[かわいい][かわいい]


さあ、じゃあつぶれる土日のために洗濯を今日中に済ませなきゃ~♪





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。