SSブログ

グラン・ミラオス倒したったわ~~~~!!!(モンスターハンター3G)⑮ [ゲーム(3DS)]

3DSゲーム「モンスターハンター3G」を超まったりちまちまプレイ中です~[かわいい]


今日は3連休初日[exclamation]
友達とモンハンデーを過ごしました(笑)(ひたすらモンハンをするという・・/笑)


モンスターハンター3G

モンスターハンター3G

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game




グラン・ミラオス倒しました~~~~~~~~~~~~~[ハートたち(複数ハート)]
G級★7緊急クエスト「黒焔盛んにして災異未だ止まず」をクリアしました!!

ぎゃ~~~~~~っ
強い!!
友達がソロではクリアできんかったって言っていて、私のキークエストを一緒に今日プレイしてくれて私も一緒にグラン・ミラオスに挑戦しました[ぴかぴか(新しい)]

まずその迫力に恐怖(笑)
何あの大きさ!怖すぎるわ!
攻撃もマグマ降ってくんの怖すぎ!!・・・砲撃!?
弱点の氷属性の武器は一応G級ベリオロスの最終武器を持っていたので攻撃はまだ大丈夫だが、防具は相変わらずG級フロギィ(笑)

でも1回目の挑戦で・・・1オチもせずに倒せた~~~~~~~[exclamation×2]
回復は秘薬も惜しまず使い、危険になったらモドリ玉で避難。
あとはただ攻撃してました!
なんか赤いところが攻撃すればいいところなんですよね?そこを攻撃していたんですけど、なんか途中で武器白ゲージでもカンカンとはじかれるようになって、結局最後らへんは腹ばっか攻撃するはめに。
なんか正面に立つとグラン・ミラオスの攻撃が当たりやすい気がするんですよね[たらーっ(汗)]
でも水中でも地上でもひたすら攻撃し続けていたら・・・・
「目的が達成されました」
って!!

いやっほ~~~~~~~~~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

でも緊急クエストなのでそれぞれが受けてクリアしないといけない。
なので友達は先にHR8に。

そして次は私のG級★7緊急クエスト「黒焔盛んにして災異未だ止まず」に挑戦。

そうしたら・・・3オチ(笑)
もう1回挑戦して・・・3オチ(笑)

・・1回目の1オチなしのクリアが、なんかいろいろミラクルだったということが判明(笑)

そしてさらに次に挑戦!!

そうしたら・・・倒せた~~~~~~~[exclamation×2]

3回目の正直!![ぴかぴか(新しい)](笑)

今回は1オチもせずに!!

倒せないようで、倒せる、理不尽とまでいかない強さがまた挑戦したくなっちゃいます(笑)1人では絶対に嫌だけど(笑)
だって武器とか防具とか作りたいもんね~♪



ということで、



HR8になりました!!!

050.JPG

いやっほう~~~~~[るんるん][るんるん]

そして受付のおじいさんと話して・・「HR上限突破」!!

今まで加算されていたハンターポイント(かな?)が上限突破によりハンターランクが一気にあがりました。そしてHR(ハンターランク)は

051.JPG

HR28!

低っ[exclamation×2](笑)
どんだけモンハンをやり込めてないかばれますね(笑)
すれ違うハンターさんとかは高い人だとHRが100代とか200代の人とかいますもんね。すげーな。高難度のハンターポイントがたくさんもらえるクエストをたくさんやらないとここまで上がらなさそう。
私も高難度クエスト頑張ろう~~
いや、まずは今回出現したG級★8のクエストかな。

でもちまちましか進んでなくてもここまでこれました~~~♪♪
またちまちまプレイしよう~(笑)[るんるん][るんるん]


この強いモンスターを倒す達成感があるからモンハンって面白いんですよね!
あ~楽しかった[グッド(上向き矢印)]




nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。