SSブログ

パートナーED~♪(サモンナイト)④ [サモンナイト]

前言っていたようにサモンナイト5発売に向けて、過去作品(サモンナイト1~4)がそれぞれの形で動き始めてます~

サモンナイト1・・・・アーカイブス配信(配信中/300円期間終了)
サモンナイト2・・・・アーカイブス配信(配信中)
サモンナイト3・4・・・PSPで移植発売。



現在「サモンナイト1」をプレイ中~[かわいい]


サモンナイト

サモンナイト

  • 出版社/メーカー: バンプレスト
  • メディア: Video Game




2周目クリアしました[かわいい][かわいい]


011.JPG

ソルとのEDです。
「パートナーED」です!
なんかやっぱ超あっさりEDですね(笑)[たらーっ(汗)]
当時クリアしたのはクラレットとのEDで、同じくパートナーEDだったんだけどいろいろ内容忘れてますね(笑)
他のEDとはストーリーが違うんですね!
「召喚術をなくした世界」だったんですね!
へぇ~この世界のままだったらサモン2の世界にはつながらなかったんだ(サモンナイト2はサモンナイトのあとの話)


007.JPG

あっさりで物足りなくあじけないEDだけど・・・
ソルの声が森川智之さんっていうおかげでテンションあがった~~(笑)[exclamation×2]



なんていうか・・1周目でとり逃したイベントも2周目でひろえたし、もうサモン2をプレイしよっかな~
やっぱり1にはハマりはしないな~
サモンナイトっていうゲームシリーズが好きだからプレイしてるって感じかな。



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。