SSブログ

「ダ・ヴィンチ 2012年 09月号」を買った! [今読んでいる本]

雑誌「ダ・ヴィンチ 2012年 09月号」を買いました[exclamation]

初めてです~
でも表紙に思わず目がいって迷わず購入!!

それは



ダ・ヴィンチ 2012年 09月号 [雑誌]

ダ・ヴィンチ 2012年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアファクトリー
  • 発売日: 2012/08/06
  • メディア: 雑誌




「小野不由美」先生ロングインタビュー

だったからです!!

私は小野不由美先生の「十二国記」シリーズの大ファンなのです!!
けど十二国記は新刊が出ずにもう数年・・(時々雑誌に短編が載ったことがあるけど・・)
もう先生の中で完結したシリーズなのかな?
ただ書いてないだけ?
続きは出る予定あるの?!
って思ってたことが載っているかな~って思って買いました(笑)


う~ん、このインタビューのメインは新刊のホラーの話ですね。
私テレビとか映画とかホラーが苦手で、本なんて怖ろしくて手を出していません(笑)
でも小野不由美先生の本っていうのは気になりますね(笑)

十二国記のことも載っていました。
やっぱりまだ完結はしていないみたい。
雑誌に載った短編と書き下ろしを入れた本が1冊と長編書き下ろしが1冊が一応用意されているようです。
でも発売日は未定らしい(笑)[たらーっ(汗)]

出てくれることを期待しよう。
でもその時は十二国記を一から読み直す必要があるかもね。

ちゃんと完結まで継続的に出してほしいな。
本当にお願いします。


新潮文庫から新たに刊行されているのでまた新潮文庫版を1巻から買いたくなっちゃうよ[黒ハート]


月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

月の影 影の海〈上〉 十二国記 (講談社X文庫―ホワイトハート)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1992/06/20
  • メディア: 文庫



月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)

月の影 影の海(上) 十二国記 (新潮文庫)

  • 作者: 小野 不由美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2012/06/27
  • メディア: 文庫



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。