SSブログ

いつのまにか8月最後の日ですね [日記]

今日は1人買い物な金曜の夜。

まず本屋に直行。

「くるねこ」10巻の発売日だった。
哀しい話も載っていると思うけど、楽しみにしていたのです♪♪
ブログで漫画を毎日見ていてもコミックスは新作がいっぱいで全然楽しめる[かわいい]

しゃばけシリーズの新刊「ひなこまち」も買いました~♪
こっちも楽しみにしていたのよう~~~♪♪


あとゲーム屋で「アーシャのアトリエ」がどこまで安くなったか確認(笑)
まだまだ買えないな~とか思ったり(笑)
ニトリに寄ってサイドテーブルみたいなんが欲しかったんだけど、どれも大きくて買わなかったり(笑)



最後はスタバ寄って帰宅。


013.JPG


・・・・
ひどい写真だけども(笑)
だって帰るまでに我慢できなかったんだもの!
こう暑い外だからこそ飲むのがおいしい感じの飲み物だった!


ベリーベリーハイビスカス[ぴかぴか(新しい)]

あまそうかなって思ってたらさわやか系だった。
後味がなんかハーブっぽくて。
暑くて外歩いてるときとか飲むとおいしいと思う。



さあ、今日は終了~[かわいい]
みんな一日おつかれさんでした~[ぴかぴか(新しい)]



nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。