SSブログ

「ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3」を聴きました~ [ドラマCD]

「ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3」を聴きました~

ペルソナ4がPS2のゲームとして発売された後ででたものですね~



ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.3

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD



時間としてはクリア前の捜査がまだされているころの話のようですね!2011年の秋の話だって。
だって足立透くんがいるもの!(笑)

完二の教学的な数学の知識を勉強会で強化する話とか(笑)
一風というかかなり変わった体育祭の話とかでした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一生懸命頑張るのって恥ずかしいことじゃないよ~
汗水たらして頑張って、恥ずかしいことも言っちゃいながら頑張っていこうぜ!って話しでした。

堂島と奈々子の話が一番好き♪
やっぱ奈々子かわいい[かわいい]
こんないい子なのにまったく嫌味にうつらないってのが奈々子のキャラのすごいところなのです♪
ただひたすらかわいい(笑)
堂島と奈々子と主人公との親子関係や家族の話が大好きです[かわいい]


あと足立がファンに大人気だから初めてドラマCDに登場したらしいです!
頑張ることは恥ずかしいことじゃないよ~って足立に伝わればよかったのにね。


私的にvol.1のほうが全体的に面白かったけど、堂島親子の話が聞けたので良かったとしよう!(笑)



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。