SSブログ

「ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1」を聴きました~♪ [ドラマCD]

「ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1」を聴きました~♪

PS2ゲーム「ペルソナ4」のドラマCDです。
(発売時期が多分アニメ放映前で、ゲームもPS2の時だったと思う)



ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1

ドラマCD「ペルソナ4」Vol.1

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2009/06/24
  • メディア: CD




時期としてはゲームクリア後のストーリー。
事件がすべて解決し、主人公が東京に戻る前の話。

特に事件はなく主人公たちの日常から、それぞれの道を模索する感じの話かな?(笑)

ジュネスの売り場にある大きなテレビが売り場縮小のため持ち出されることになった。
それは今までテレビの中に入るのに使っていたものだった。
それにクマは激しく抵抗する!!

あとフリーマーケットであみぐるみを売る完二の話とか。
それを手伝うりせと直斗。
直斗のスカート姿に激しくうろたえる完二(笑)


あとは堂島家で行われる鍋パーティ!!
奈々子かわいい!!
奈々子かわいい!!
堂島も好きだし、
堂島家大好き♪♪


特別な事件とかはまったくないから日常のストーリーを聴いているだけなんですよ。
でもペル4ファンにとってはテンポもよくてストーリーもコメディ入ってて面白い!!
ゲームの雰囲気そのままで良かったです♪

1時間ぐらいあったのかな?聞いてたらあっという間に過ぎて何回か聞いちゃいましたよ(笑)


やっぱ楽しいな~
他のドラマCDもそろえよう~





nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。