SSブログ

「孔明のヨメ。」を読みました♪ [マンガ]

「孔明のヨメ。」というマンガを読みました!

なんか・・本屋で見かけて衝動買いしました(笑)

なんで買ったかって・・?

「題名を見て」だよ!!(笑)

孔明のヨメだぞ?!
愛する月英さんだぞ?!
そりゃ買うだろ!!(笑)!!!



孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)

孔明のヨメ。 (1) (まんがタイムコミックス)

  • 作者: 杜康 潤
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2012/06/07
  • メディア: コミック




昔、中国の荊州(けいしゅう)に黄月英(こうげつえい)というお嬢さんがいました。
20歳でお見合いを山ほどしているけど、なかなか相手が見つからない。
そんな月英の婿候補として諸葛亮孔明という人があがりました・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


え~・・かわいい月英さんと、孔明の話!(笑)
三国志関係なくない?!と思う。
かわいい新婚さんの話?(笑)

でもなんていうの、私、月英さん夫婦大好きだから!!!(笑)
ただ幸せ!!
もっとこういうのが増えればいいと思う[ハートたち(複数ハート)]



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。