SSブログ

「ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生」を聞きました~♪ [音楽]

今週はなんか仕事が忙しくて残業ばっかりだった・・・・
なんか平日はご飯食べてお風呂入って寝るだけだった・・(笑)
なのでネタがないんだよね・・[たらーっ(汗)]
ということで前から聞いているサントラのこと書きます~(笑)




ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

ネバー・モア -「ペルソナ4」輪廻転生(通常盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2011/10/26
  • メディア: CD




PS2ゲーム「ペルソナ4」のサウンドトラックCDです[ハートたち(複数ハート)]

サントラって私そんなに持っているわけではないんですけど、本当に好きになってしまった音楽とかはサントラを買います!!
ペルソナ4の音楽も好きなので購入したのです~[るんるん]


このCDはオープニングの曲がフルバージョンで入っているからうれしい[exclamation]
(フルバージョンはいっていないサントラも出ている)
てかフルバージョンで最初から出してくれよ!!


そのオープニングが大好き[ぴかぴか(新しい)]
アニメの第1話のオープニングがこのゲームオープニングの曲でしたよね。あれテンション上がったな~♪♪


あとボス戦の音楽とか、あ、通常戦闘の音楽とか聞くとやっぱゲームをプレイしていたのでウキウキしてくる(笑)
ま、どの曲も、あ~この時の曲だ~とか思ってテンションあがるんだけどね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

いいですよね~サントラ[黒ハート]





・・・・・てか来週も残業続くらしいんだけどね・・・・・・[バッド(下向き矢印)]






nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。