SSブログ

「おおきく振りかぶって(19)」を読みました♪ [マンガ]

「おおきく振りかぶって(19)」を読みました♪

ずっと買って読んでるんですけど、今回は私の好きなキャラ阿部と三橋の絆が一段階アップした巻だったので記事にしました(笑)


おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(19) (アフタヌーンKC)

  • 作者: ひぐち アサ
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2012/06/22
  • メディア: コミック



夏の大会・埼玉大会準決勝。
阿部と因縁のある榛名の高校武蔵野第一高校がたたかっている試合を西浦高校も見に来ていた。


そんな西浦は2年目に向かって強化を開始していた。
そして夏合宿の最中。
甲子園に行ったり、三橋のあらたな投げ方を開発したり、西浦の2年目はもう始まっていた!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


榛名と阿部の因縁が一応の決着がついたり、
阿部がけがを押してでも三橋の球を受けたがったり、
三橋が「おれは振りかぶって投げる!」と宣言したり、
見どころいっぱいで久々に面白いおお振りだった。
久々にいっぱい読み返しちゃってますよ(笑)

「おおきく振りかぶって」の題名はここにつながっていたのかもしれないですね~
ちょっと”おお~”と感心してしまいました♪♪

阿部と三橋も互いに依存ではなく頼りにしはじめて、そして理解し始めたのも2人のファンとしてはうれしいです[ハートたち(複数ハート)]
いいバッテリーになりつつあるんですよね♪♪

次の巻楽しみだな~[かわいい]



nice!(11)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。