SSブログ

朱点童子倒せた!?(俺の屍を越えてゆけ)② [ゲーム(PSP)]

PSPゲーム「俺の屍を越えてゆけ」を買いました!!
おれしか!!

このゲームはPlayStation版で出ていたゲームのリメイク作です!!
これが私にとって思い出のゲームで、まだそのころほとんどゲームしたことなかった私がクリアできなかった思い出のあるゲームなのです(笑)
それでもとても面白くて、クリアしたいとずっと思っていたゲームなのです!!

それがリメイクされると聞いてもう一切迷うことなく購入しました!!
今度こそクリアしたい!
ゲームに慣れた今ならきっと可能なはず(笑)
さあ、プレイするぞ~~~~[ハートたち(複数ハート)]


俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game




なんか子供が強くなってきて、ダンジョンのボスをけっこうラクに倒せるようになってきたので・・・・大江山の主人公の両親が倒していたボスも苦戦することなく倒せたし、しかも強い神(おぼろ夢子ぐらいだけど[あせあせ(飛び散る汗)])との子供もいるし・・・・・・・
ということでどれぐらいの力の差があるんだろうと思い朱点童子に挑んでみた・・・・・


006.JPG

007.JPG
やばい。昔のトラウマ?で近年のゲームにないくらいドキドキした(笑)

010.JPG

そしたら

016.JPG

018.JPG


朱点童子倒した~~~~~[exclamation×2][exclamation×2]

うおぅぅ!・・・思ったよりも早かった・・・・?
もっと手こずると思っていたから・・・

これで一応のEDなのかなって思っていたら(本気で思っていた/(^ ^;))・・・


024.JPG

038.JPG

040.JPG




・・・・終わらなかった[exclamation]
本気でびっくりした!
だって・・朱点童子倒したことなかったから!!(笑)
そこまで到達していなかったから!!(笑)


あれ~??普通にゲームがまだ続いている!
スタッフロールとかすらない!(笑)
しかもなんか敵が強くなっている?![あせあせ(飛び散る汗)]
ダンジョンも増えている[たらーっ(汗)]

061.JPG

062.JPG

063.JPG

064.JPG

今度はこれが目的ってことか。
これは・・・・まさにこれからが本番ってことか??
今までのはチュートリアルみたいなもんだったのかな!?(笑)

本気でクリアやと思い込んでいたから、びっくりやけど(笑)、プレイを続けるか~[exclamation×2]





俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best

俺の屍を越えてゆけ PlayStation the Best

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。