SSブログ

一輪でも癒されるのですよ(笑) [日記]

疲れた~
仕事疲れた~
今週もやっと終わった・・・
お疲れさん!

花を買った[かわいい][かわいい]

017.JPG

315円。
買い物帰りに見かけて買った。
かわいい♪
私は花を育てることはしていないので、まれに買うぐらいで(笑)


本屋にも寄った。
マギと銀の匙の新刊が出ていてすごくハッピー[かわいい][かわいい](笑)
どっちも次の巻は7月だっていうし、この2つは同じサイクルで発売されているのかしら??
なんだか得した気分だね~[ぴかぴか(新しい)]
7月が待ち遠しいや~
んじゃま、それまで頑張るか~(笑)



タグ:
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。