SSブログ

♪♪♪「くるねこ」を読みました♪♪♪ [マンガ]

猫を生まれて初めて飼い始めて、猫の本とか読むのが好きになった。猫の写真だけを見ていても幸せになります(笑)[ぴかぴか(新しい)]
フィクションよりもエッセイとか、そういうのが好きみたい。
というか実際に飼われている猫さんの話を読んだりしたい[ぴかぴか(新しい)]
こういうこともあるんだ、他の猫もそうなんだ、ああそういうふうにするのか、とかとか思います♪
かわいいな~だけじゃなくきっと勉強もしているのですね。


この「くるねこ」もそんな感じで気になった作品!深夜にやっているアニメを見て気になり、きっと原作はもっと面白いに違いないと思い探しました!!
読んでみたらやっぱり面白かった~


くるねこ

くるねこ

  • 作者: くるねこ大和
  • 出版社/メーカー: エンターブレイン
  • 発売日: 2008/01/15
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



商業デザイナーのくるねこ大和さんと愚連隊と称されている猫さんたちの日常を描いた作品なのだ!!
ブログも楽しく見させてもらっています[ぴかぴか(新しい)]


愚連隊のおなじみのトメちゃんが拾われた子だというのも初めて知りました。
拾ったばかりはがりがりで、余裕なくごはんにがつがつ食いついたエピソードとかうるっと来ます。
猫飼っているとこういうのたまらんく切ないですね。


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。