SSブログ

クリアした~(無双OROCHI 2)③ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「無双OROCHI 2」を遊んでいます♪


無双OROCHI 2 (通常版)

無双OROCHI 2 (通常版)

  • 出版社/メーカー: コーエーテクモゲームス
  • メディア: Video Game



本作は三國無双、戦国無双、オロチのオリジナルキャラ、他のゲームとのコラボキャラ、あわせて120人以上の武将が操作可能。
無双ファンのお祭りゲームですね~

ストーリーモードクリアしました~

005.JPG

クリアしてみたら「トゥルーED」って表示されました。
EDは1つだと思っていたのでびっくり。
トゥルーってことは1番いいEDだったってことかな~条件なんだったんだろ?
仲間をそろえることかな?

007.JPG

んで、1回EDを見ると他のルートのバトルも発生していたので、ノーマルED、ベストEDともに見ました。
EDはこの3つみたいですね。

そして3つのEDを見たら敵方だったキャラクターが最後仲間になりました!(オロチ、真オロチ、孫悟空、平清盛、素戔嗚、ナタ)全EDを見ることがおそらく条件だったんでしょうね。
これで仲間が全員そろった模様[ぴかぴか(新しい)]

006.JPG

これで一息ついた感じですね~
全戦闘もクリアしたし~
まあ全難易度でクリアしたわけではないからまだ全クリとは言えないけど。

さて、これから何を目標にプレイしようかな~
ダウンロードのバトルとか早く追加されないかな~



タグ:無双OROCHI 2
nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。