SSブログ

「ちょっと江戸まで 6 」を読みました~ [マンガ]

「ちょっと江戸まで 6 」を読みました。


ちょっと江戸まで 6 (花とゆめCOMICS)

ちょっと江戸まで 6 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 津田雅美
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/11/04
  • メディア: コミック



もうそろそろクライマックスかしらと5巻を読んだとき思っていたら、なんとこの巻が最終巻でした(^ ^;

なんかソウビが主役かなと思っていたんですが、どうも主役がミシェルっぽい・・(笑)
ソウビが好きだったのにな。しかもソウビのキオウの兄妹愛とかが好きだったのに、今はもう面影もない展開だな・・とふと思いました。

最終巻だというのに劇的な物語、ってわけでもなくあくまでちょっと江戸までらしいテンポで進んでいました。
なので深い感動をうけたとかは、ない(笑)

でも、
ミシェルのお父さん(将軍)とお母さんの若かりし頃の話は好きですね♪
あと満月院と捨丸の話も好きだ。
ソウビとミシェルの息子もキオウ似なので好きだ(笑)

なんだかんだいって、しっかり描き切ってあったのでちゃんと最終巻でしたね~


nice!(9)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 9

コメント 1

ユウ

つのみさん、こんばんわ♪
ちょっと江戸まで6!買って読みましたよ~~♪
ありがとうございます♪
らしい展開でしたね。
by ユウ (2011-11-22 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。