SSブログ

劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア」を観てきました♪ [日記]

劇団四季ミュージカル「マンマ・ミーア」を観てきました~~~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「マンマ・ミーア」が大好きな私!!
映画も、映画DVDも何回も観ている私(笑)
やっとこさミュージカルも観てきました!
京都劇場だし行きやすいしね~

011.JPG

京都劇場は小さいし、この前観た美女と野獣もやっぱり東京の劇団四季とは違うな~・・って感じだったので正直、あまり期待しないで行ったんですが(・_・;)
・・
楽しかったですよ!!

歌も和訳されてるのはちょっといやかも・・とか思っていましたが、聞いてみると和訳じゃないとストーリーがわかんなくなるからやっぱり和訳のほうがミュージカルではよかったんですよね。

あとやっぱりダンスついていると迫力がありますね~~
歌はもう劇団四季だからうまいに決まってるし、
映画ではちょっとしか出てない歌もミュージカルではいっぱい歌ってくれていてうれしかったし[ハートたち(複数ハート)]

それに最後コンサートみたいになっているのがびっくりした(笑)
だよね、歌がとっても楽しいよね♪♪

総合的に見て2時間半以上ぐらいだったけど、あっという間に終わってしまった・・
もう1回みたいよ・・[exclamation×2][exclamation×2]


nice!(11)  コメント(0) 

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。