SSブログ

ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を聴きました♪♪ [ドラマCD]

ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」を聴きました[るんるん]

006.JPG

これたぶんアニメ化の前にでた(?)ドラマCDかな。
やっとこさアニメイトで見つけたのでうはうはで購入~~[るんるん]

ディスク2枚組の豪華版♪
ディスク1枚目
・第1話「はじめてのメイド喫茶」
 原作1巻のエピソード「初めてのオフ会」の話!
 黒猫や沙織と初めて会う時の話ですね

・第2話「私の友達(裏)が家に来た日」
 原作3巻のエピソード「初めて黒猫と桐乃の家で遊ぶ日」ですね!

ディスク2枚目
・第3話「あやせの相談事・羞恥編」
 あやせから京介への相談!
「桐乃が自分よりも新しいゲームに夢中なんです・・・・」
 このドラマCDオリジナル!!しかも伏見つかさ先生の書き下ろし!!
 しかもディスクまるまる1枚分のボリューム!!素敵!!
 話も面白かったです!!
 伏見先生の面白いセリフやテンポがそのまんまだから面白いに決まってます[ぴかぴか(新しい)]

アニメと違って原作そのままのストーリーなので、面白いセリフもテンポもそのままですっっっごくよかったです[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
俺妹のそこが好きなんだもの[ハートたち(複数ハート)]

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。