SSブログ

俺の屍を越えてゆけ!!!! [日記]

今日は寒いですね。
うちでは炬燵をだしちゃいましたよ。
あったかい・・[いい気分(温泉)]


仕事帰りに寄ったスタバで「クランベリーホワイトモカ」のアイスを買いましたよ。
寒いとか言ってるのにアイスを(笑)
のどかわいてたから(笑)
トッピングのベリーがおいしいですね[かわいい]


本目的はゲーム~
冬に向けてほしいゲームが出始めてしまいました・・・
まだクリアしていないゲームがいっぱいあんのに・・・[たらーっ(汗)]
時間がほしいですね(笑)

今日発売の欲しかったゲームは2つ。


俺の屍を越えてゆけ (通常版)

俺の屍を越えてゆけ (通常版)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game



「俺の屍を越えてゆけ」!!
リメイクされるって知ってからすっごい楽しみにしていました!!


戦国BASARA3 宴

戦国BASARA3 宴

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game



「戦国BASARA3 宴」
BASARAの新作。新規ストーリーあるっていうし、1作目からのファンとして楽しみにしていました♪


どっちも早くプレイしたいけど・・・・平日は無理だな~~~~[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


nice!(7)  コメント(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。