SSブログ

「Comic Market 80 Limited CD テイルズリング・シンフォニア」を聴きました~♪ [ラジオCD]

Comic Market 80 Limited CD テイルズリング・シンフォニア」を聴きました~♪


Comic Market 80 Limited CD テイルズリング・シンフォニア

Comic Market 80 Limited CD テイルズリング・シンフォニア

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2011/09/14
  • メディア: CD



夏のコミケに出たやつですね~
もちろん購入しました♪

・ドラマパート
 リーガル以外のシンフォニアのパーティメンバーが出演してます(笑)
 
・ラジオパート
 テイルズオブエクシリアのW主人公ミラ(沢城みゆきさん)とジュード(代永翼さん)がゲストとして登場してました♪
 シンフォニア側の小西克幸さんと小野坂昌也さんに(先輩)おおいにいじられている後輩2人が面白かったですよ(笑)
 代永さんはやっぱりいじられキャラだね!! 
 
 そういえば話の途中に今年のテイルズフェスの話が出てました。
 ゲストが豪華だし、今回のも楽しみ!!
 早くDVDにならないかな~~~[ぴかぴか(新しい)]
 
 テイルズオブシンフォニアのOVAも早く出てほしいな~

 次は冬のコミケ用かな~
 楽しみ~~

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。