SSブログ

一番強い敵?(テイルズオブエクシリア)⑪ [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア」をプレイしています♪
ジュード君を主人公に選び(ジュード編)をプレイしてます!





ジュード編は無事クリアして、今はクリア後に行けるEXダンジョンに行っています。
すごくわかりやすい場所で(というかサブイベント中に場所を教えてくれる)自力で向かうことができたんです。

テイルズシリーズおなじみ魔装備(敵を倒した分だけ攻撃力に加算される武器/実質最強武器)の力を解放するためのダンジョンのよう。
魔装備は2周目に引き継げるようなので、ぜひとも力を解放して最強の状態にしときたいんです[ぴかぴか(新しい)]

ザコは他と比べると確かに強いですが苦戦はしないですね。
ダークシール(経験値1.5倍)やデーモンシール(経験値2倍)や料理も使って、レベル上げをしながらこつこつ進むことに。

そしてLv.91~85ぐらいのメンバーでボスに挑みました。

042.JPG

そしたら倒せた~!!
さすがに強かった[あせあせ(飛び散る汗)]
ラスボスよりも強いと思う!
でも、倒せた!!

そしたら称号「地上最強」をGET!
・・・あれ?
これが一番強かったのかな?
レベル上げとか案外しなくても倒せたな~苦戦はすごくしたけど(^ ^;[あせあせ(飛び散る汗)]

でもこれで魔装備が解放~~♪
メインに使っていたジュードなんか攻撃力8000まで上がった(店で買える最強武器を装備していたら3800ぐらい)(笑)
でも使ってみても、そんなに破壊力ない・・・
あれ~?
ま、いいけどさ~
これで闘技場行こうかな~♪

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。