SSブログ

アルヴィンが仲間に~♪(テイルズオブエクシリア)② [テイルズオブシリーズ]

PS3ゲーム「テイルズオブエクシリア」をプレイしています!





ジュード君を主人公にプレイをしています。


[かわいい]アルヴィンが仲間になりました[かわいい]

056.JPG

うん、胡散臭い!!(笑)
もろ裏切ったりしそうな空気や言動ですね!(笑)
ひょうひょうとしたお兄さんって感じです。
本心は絶対見せない感じ。

ジュード君は発売前の印象だと、もっと優柔不断的なところがある子かな、と思っていましたが全然そんなことがないように思いました。
悩むけど、自分の考えはちゃんと口に出すし、人の気持ちを慮って自分の感情をコントロールもするしと、けっこうおとなな子だなって思いました。
まじめだけど固すぎるとかではないし、私的に好印象でした[かわいい]

ミラは誇り高い年上の女性っていうイメージでした。
そういうひとって私的にあんまり好みではないので、好きな声優さんの沢城さんが声をあてられているんですが、あんま好きにならないかな~とか思ってた感じでした。
でもキャラクターが見えてくると、誇り高いけれど嫌味ではないし、鼻にもつきません。
かわいいところもわざとらしくなく表現されていて、全然受け入れられるキャラクターでした。
よかった~


これからどんなストーリーになるか先が読めなくて気になりますね~
キャラ同士のつながりが薄いので、これからそれがどうなるかが気になります。


nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。