SSブログ

「BLACK BIRD 14 (フラワーコミックス)」を読みました。 [マンガ]

「BLACK BIRD 14 (フラワーコミックス)」を読みました。
買い続けているこのシリーズも14巻目・・・長いですね。


BLACK BIRD 14 (フラワーコミックス)

BLACK BIRD 14 (フラワーコミックス)

  • 作者: 桜小路 かのこ
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2011/08/26
  • メディア: コミック




人間の実紗緒は妖に特別な力を与える血を持った16歳の女の子。
天狗の匡(きょう)と結ばれ、妖の世界で生きる覚悟を決めた。

天狗の一族の長の座についた匡(きょう)。実紗緒と結ばれ、強大な力を手に入れた匡は実質的な妖の王となった。
そんな中、長くから争ってきた祥(匡の兄)ととうとう決着のつく時がきた・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長いテーマだった祥との争いに本当に決着がついた模様。
物語もクライマックスに向かっているのかなと思いましたが、どうやら新章に突入しそうな感じ?
まだまだ長い物語のようですね~


nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。