SSブログ

オクトーヤED見た~(ノーラと刻の工房 霧の森の魔女)④ [ゲーム(ニンテンドーDS)]

DSゲーム「ノーラと刻の工房 霧の森の魔女」をプレイしています!
大好きなアトラスのゲーム、見てみると私の好きなシミュレーションタイプで、絵も好みのものだったので、衝動買いをしてしまいました・・・(^ ^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「導刻術師」のノーラ。
物質の刻を操り、変化させることができる導刻術。
一人前の導刻術師になるための試練として、3年間修業のために悪い魔女の伝説のある森にすむ。
近くにある町の住人達から、魔女と誤解されながらも、修業のために町のために働く!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

3周目はキトEDだったわけですが、そのデータを分けてオクトーヤ(CV:石塚運昇)EDを見ました!!

037.JPG

パーティには2人入れられるので、同時に2人の交友値を上げられるから、うまくいけば2人のED条件が満たせるかも!!
3周目はキトとオクトーヤの条件を満たせました♪

オクトーヤは筋肉筋肉言う見た目通りの人ですが(笑)、声が石塚さんという素敵さ[かわいい]

また、クリアデータをセーブして見れるギャラリーでもちろんボイス付きで言ってくれるセリフでは、告白っぽいものもあり!!(笑)素敵!!

クリアは3年1月ぐらいだったかな。
時間は7時間ぐらい。

サクサク遊べるからついついやめ時を失ってしまうし、面白いゲームだわこれ~~~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
私、好きですこのゲーム!![ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。