SSブログ

「青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)」を読みました♪ [マンガ]

「青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)」を読みました♪♪
待ちに待っていた7巻-------------------[かわいい][かわいい]


青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

青の祓魔師 7 (ジャンプコミックス)

  • 作者: 加藤 和恵
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2011/09/02
  • メディア: コミック



普通の人間として生きてきた少年:奥村燐(おくむらりん)
だがある日、父を名乗る魔人サタンが現れ燐を虚無界(ゲヘナ)へ連れ去ろうとする。
それを高名な祓魔師(エクソシスト)である養父が命を懸けて助けるが、養父は命を落としてしまう・・・・

大切な養父を助けられなかった己を悔やみ、強くなることを決意した燐。
自らも悪魔の血を引きながらもエクソシストになることを決めた。
もう大切な人を失わないために。
大事な双子の弟:雪男をこんな世界に巻き込まないと決めて。

だが、雪男はとっくの昔にエクソシストになっていて・・・・・・

燐にとってまったく知らなかった世界での生活が始まることになった・・!!




正十字騎士団ヴァチカン本部、そして絆を深めてきた友達、すべてに燐の正体がばれてしまった。
本部によって殺されるところを、メフィストの言葉により、半年後にエクソシストになるという条件付で生き残ることができた。
シュラの元で修業を始めた燐だが、シュラについて行った京都で、大きな事件に会い炎を使ってしまい、処刑が決まってしまった。

一方、友:勝呂の実家で起こった事件だが、長らく封印されていた”不浄王”という強大な悪魔が復活を果たしてしまい・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

全巻よりも深刻な展開の7巻。
でも、燐と仲間の絆が復活して、読んでいて全巻よりも幸せ!!
死んだほうがいいのかな、とか言うまで追い詰められた燐を見てるのはつらいですもん!!

でもすごい気になるところで終わっているこの巻[たらーっ(汗)]
早く8巻が読みたいです!!
雪男は大丈夫なのでしょうか!!

[ぴかぴか(新しい)]やっぱり青エクは面白い!![ぴかぴか(新しい)]

nice!(8)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。