SSブログ

映画「マンマ・ミーア! 」のDVDを買いました! [映画]

公開時映画館で見た映画「マンマ・ミーア! 」のDVDを買いました!


マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

マンマ・ミーア! 【VALUE PRICE 1800円】 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: DVD



買おうと思っていたんですが、一度観たものなので、手を出すのをちょっとためらっていたんですが・・
なんか安くなっていたし、DVD3枚で3千円っていうのを店でやっていたので手を出してしまいました(笑)

本当はブルーレイが欲しかったんですけど、そこにはなかったのでDVDにしちゃいました[たらーっ(汗)]


買って観てみると・・・・やっぱり素敵だった[ぴかぴか(新しい)]
ABBAの曲が好きだし、ふんだんに曲が入っているのを見ていると2時間なんかあっという間。というか2時間を感じさせません!!
そして、何回も何回も見てしまいました・・!!
なんでもっと早く買わなかったんだろう・・・!!(^ ^;[ダッシュ(走り出すさま)]

[ぴかぴか(新しい)]まだまだ何回も観るでしょう・・!![ぴかぴか(新しい)]


劇団四季の「マンマ・ミーア! 」京都公演も見に行くつもりですよ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]




マンマ・ミーア! 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】

マンマ・ミーア! 【Blu-ray ベスト・ライブラリー100】

  • 出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル
  • メディア: Blu-ray



nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:映画

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。