SSブログ

エイルマットが仲間に~~♪♪(スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-)⑫ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」を遊んでいます!

1度途中までプレイしていたんですが、PS3の熱暴走のせいでセーブ中にフリーズし、セーブデータが消失してしまいました[たらーっ(汗)]
それを最近プレイを1から再開したのです!!


アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



惑星エイオス南部・ミーガの虫穴をクリアしました!!

036.JPG

最後の仲間エイルマットが登場し、仲間になりました~~~[ぴかぴか(新しい)]
これで全員そろったんですよね♪
なんか発言とか性格がゴテゴテにつくられた人ですね、エイルマットって(笑)
なんか思ったより極端な性格の人でした(笑)
バトルでは思ったより強くて、操作していて楽しい♪
あ、スタオ4ではどのキャラクターを操作してもそのキャラなりに強くて、楽しいんですけどね[かわいい][かわいい]

035.JPG

クロウも初めて姿を現しました~
絵にかいたような好青年・・!ちょっとでもパーティ入りしてくれればいいのに・・・・!!!!



そして、フェイズが離脱。

042.JPG

044.JPG

045.JPG

途中で離脱するのは、発売当時にプレイしていた友達から聞いていたので、知っていたんですが、もっと喧嘩別れみたいな離脱の仕方をするんじゃないかと案じていたんですが、正当な離脱の仕方でちょっとほっとしました[あせあせ(飛び散る汗)]
ストーリーがどんどんつらくなってきていたから、気が重かったんですけど、よかった[あせあせ(飛び散る汗)]

052.JPG

053.JPG

フェイズがどうなるか、細かいところは友達には聞いてないので、プレイしていてはらはらしますよ[あせあせ(飛び散る汗)]


ストーリーが予測できない展開をしていって、プレイしていて楽しめます!!!
戦闘も楽しいし、
久しぶりにRPGしてるって感じ!![グッド(上向き矢印)]


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。