SSブログ

サラが仲間になりましたよ~~~♪♪(スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-)⑪ [ゲーム(PS3)]

PS3ゲーム「スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-」を遊んでいます!

1度途中までプレイしていたんですが、PS3の熱暴走のせいでセーブ中にフリーズし、セーブデータが消失してしまいました[たらーっ(汗)]
それを最近プレイを1から再開したのです!!


アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

アルティメットヒッツ スターオーシャン4 -THE LAST HOPE-INTERNATIONAL

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game



パージ神殿をクリアするところまですすめました・・!
最初のプレイで、ちょうどここまでプレイしていて、データが消失したところです。
なので、以前プレイしていたところまで追い着いたことになります!
やった・・・!!(笑)
長かった・・プレイ時間はここまでで30時間ぐらいですね。
でも、前みたいにしょっちゅうフリーズしたりすることもなく、やり直しもないので、ストレスなくサクサク進めた気がします[ぴかぴか(新しい)]

012.JPG

ただ、このパージ神殿あたりのストーリーはつらいところなので、2回もは見たくなかったですけどね(^ ^;)[あせあせ(飛び散る汗)]

029.JPG

そして、初めて見るイベントのところへ突入しました!
最初のプレイでは見たことのないところです!
サラが仲間になりました[かわいい]
彼女を仲間にするのも初めて♪

やっと本気で楽しめる気がします~~(笑)[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。