SSブログ

清水寺へGO!!~そのよん~ [旅行]

夏季休暇が終わり、今日から仕事ですよ・・・・
ああ・・・・
みなさん、がんばりましょう・・・[exclamation×2]

でも記事は夏季休暇のこと↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


8月17日に清水寺へ観光に行ってきました~

さんざん寄り道して、やっとこさ到着~

092.JPG

清水寺~

飲食禁止の看板があった[たらーっ(汗)]
飲み物もダメなの?
すっごく暑いこんな日に?
倒れないように気を付けなきゃですよ・・[あせあせ(飛び散る汗)]


099.JPG

103.JPG

105.JPG

106.JPG

ところどころに見える風鈴が、風に吹かれてすごくいい音を鳴らしてたのが印象的でした♪

108.JPG

まわりの景色!
京都タワーが見える・・
しかも下に・・・一年坂からのぼってきてるから、けっこう上に来てたんですね・・

110.JPG

そして、舞台!!!

景色よりも風が気持ちよかったことをよく覚えています!!(笑)

その日はすごく暑かったのに、舞台にはすごく気持ちいい風が吹いていて、さわやかでした[かわいい][かわいい]
気持ちよかった~~[かわいい]

112.JPG

舞台の支えはこんな感じでした。
下から見ると、組んであるのがよく見えていいですね。

119.JPG

舞台を横から撮ったところ。
すごい人でしたよ[たらーっ(汗)]


観光はこれで終了~~[グッド(上向き矢印)]

いや~へとへとになったけれど、楽しかったですよ~~[ぴかぴか(新しい)]
すごく暑かったですけど!
[かわいい][かわいい]今度はどこ行こうかな~~~~[かわいい][かわいい]
楽しい夏季休暇でした[るんるん]


タグ:清水寺
nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。