SSブログ

でっかいスイカ~ [日記]

清水寺の続きを書こうと思っていたんですけど、
京丹後の親戚からでっかいスイカを一玉をもらったので、思わず写真をとって記事にしてしまいました[exclamation]


007.JPG

[ぴかぴか(新しい)]でか~[ぴかぴか(新しい)]

切って食べてみたけど、こんなに大きいのに穴もあいてなくて、みずみずしくて、身が詰まってました!

でも、甘さがほとんど足りない・・・
ちょっと野菜っぽい・・(笑)

惜しい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

よく冷やして、塩ふって食べよう!!
ありがとう![かわいい][かわいい]


タグ:西瓜 京丹後
nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。