SSブログ

「世界樹の迷宮」を始めました!・・・いや、始めてました! [世界樹の迷宮]

ニンテンドーDS「世界樹の迷宮」を始めました!
今、3まで出ている世界樹の迷宮を、今1から始めたわけですけど・・(笑)

というか私の大好きなアトラスのゲームだったので、発売当初に購入して、プレイしていたんですよね!!
で、どうもレベル上げの途中でストップしていて、ついつい今まで放置・・・・・・
久しぶりに再会したらLv.50を超えたデータが残っていました(笑)
もう中盤だったような気もしますけど・・・案の定、ストーリーを全部忘れていました[たらーっ(汗)]

なので、もう思い切って最初からやり直すことにしました!
早く2や3もやりたいしね!


世界樹の迷宮(特典無し)

世界樹の迷宮(特典無し)

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



005.JPG

パティーメンバーは、
前衛:ソードマン、ソードマン
後衛:メディック、アルケミスト、レンジャー
です。
攻撃力を重視して、パラディンではなくソードマンを2人にしてしまったけれど、今のところ順調だけれど、後になって防御機能の低さで苦労しそうだな・・とか思ったり。
でも、1週目より楽に進められているような気がしますね。

003.JPG

世界樹の迷宮の一番の見どころと言ったらマッピングが楽しいところですよね[グッド(上向き矢印)]

私はあまりタッチペンでゲームするの好きではないんですが(笑)、
このタッチペンでするマッピングはすっげー楽しくて、タッチペンだからこそすごく楽しいというか、本当に自分で書いている感覚が楽しい!


[黒ハート]本当に好きなゲームの1つです[黒ハート]



世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

世界樹の迷宮 アトラス・ベストコレクション

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game



nice!(10)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。