SSブログ

俺妹の主題歌を聴いた~♪ [音楽]

TVアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の主題歌CD「irony/ClariS」を買いました~[るんるん]


irony【期間生産限定盤】

irony【期間生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SME
  • 発売日: 2010/10/20
  • メディア: CD



俺妹が終わってけっこう経ちますが今更に購入&聴きました^^;

俺妹の大ファンなので、思い出に一曲残そうと思い(笑)

原作を読むと、TVアニメにもつっこみたいところが満載なんですけど、でも、アニメがなかったら原作を読むこともなかった気がするので、アニメ化は良かったです!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2008/08/10
  • メディア: 文庫



俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 8(完全生産限定版) [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。