SSブログ

「図書館戦争LOVE&WAR 7 (花とゆめCOMICS)」を読みました。 [マンガ]

「図書館戦争LOVE&WAR 7 (花とゆめCOMICS)」を読みました。
原作小説の大ファンの私!!
図書館戦争にかかわるコミックということでずっと買っています(笑)


図書館戦争LOVE&WAR 7 (花とゆめCOMICS)

図書館戦争LOVE&WAR 7 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 弓 きいろ
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/03/04
  • メディア: コミック


図書館の中で不法に図書が処分されている事件が発覚。
郁は濡れ衣をかけられ査問会にかけられる。
本当の犯人である男は逃げ、追いつめられる郁。
仲間だけは信じてくれているが、図書館内で孤立し、査問会は厳しい。
精神的に追い詰められていく郁---------------------------

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

原作で読んでいてつらくて悲しかった部分に差し掛かったようです。
だからこそ最後感動するんですけどね。
漫画でもそれが上手く表現されるといいな。

次の巻はとうとう”王子様”の正体を郁が知ることになりそう!!
そこからの話も大好きなんですよね♪
楽しみです♪

nice!(12)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。