SSブログ

「花と悪魔 10 (花とゆめCOMICS)」を読みました♪ [マンガ]

私が大大大好きな漫画「花と悪魔 10 (花とゆめCOMICS)」を読みました♪♪
花と悪魔の最終巻です!!


花と悪魔 10 (花とゆめCOMICS)

花と悪魔 10 (花とゆめCOMICS)

  • 作者: 音 久無
  • 出版社/メーカー: 白泉社
  • 発売日: 2011/03/18
  • メディア: コミック


ビビが魔界へ戻り、あえなくなってから3年たった。
”はな”は愛するビビを信じ、約束の3年を超えた今もビビを待ち続けていた。
一方ビビもはなへの愛情を自覚し、人間界へ戻る決意をしていた。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

緊迫して終わった9巻から一転(笑)
再開で感動するのかと思いきや、なんかいちゃいちゃしてファンを喜ばせるための1巻でした(笑)
でも、最後は、人間と悪魔の違いまでちゃんと書かれていて感心したような感じです!
めでたしめでたし、で終わらなくて、しっかり書かれていたところがいいと思います。

コミックのおまけ12Pはさらにいちゃいちゃしていました(笑)

なんかちょっとさみしくなるのが最終巻かな、って思ってたんだけど、楽しい1巻でしたよ♪♪

nice!(13)  コメント(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。