SSブログ

ジエン・モーランさん、こんにちわ! [モンスターハンター]

みなさん、こんにちわ。
とてもご無沙汰していました。
今日からまた普通の記事を更新していこうと思っています。

どうもブログの記事を書く気になかなかなれず、気づいたら1週間にもなっていました。
計画停電とかしている時にゲームの記事とか書いてもいいものか・・とか、いろいろ考えます。
答えは正直出ませんが、普通に戻していこうかと思います。
被災者の方へのお見舞いの気持ちが薄れたわけでは決してありません。
どうぞ、これからまた、よろしくお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


PSPゲーム「モンスターハンターポータブル 3rd」を2ヶ月ぶりぐらいにプレイしました^^;

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game


村長クエスト★6をプレイしていって緊急クエスト「大砂漠の宴!!」(ジエン・モーランの討伐)を出現させました!!

DSC04812.JPG

やっとこさここまで来ました(笑)
いや、出現させただけで挑戦はしていないんですけどね^^;

村長★6のティガレックスの討伐とかが気が重くて村長クエストストップしていたんですよね(-_-;)
モンハン2ndGではティガは私はランスでしか狩猟を成功させたことなくて、双剣で挑むのが怖くて怖くて(笑)、全然挑戦していなかったんです[たらーっ(汗)]

それも一応上位(初期)の防具と武器を持っているので、下位のティガだし大丈夫かな・・と思い挑戦しました。
ほんとにアクション苦手なんですよ!!(笑)

でも1回もオチることなく無事クリア!!
上位クエストと比べたら、やっぱり下位はクリアしやすい・・!!
双剣でクリアできるなんて、やっぱり3rdはクリアしやすくなってる?
上位のティガは1人でクリアできる気はしないけどね・・!!

ジエン・モーランは・・・・また腹を据えた時に挑戦します(笑)

nice!(21)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 21

コメント 1

ごまあいす

ユウさんのお気持ち、何かわかりますよ。
メインの犬記事は再開したのですが、
サブのゲームの方はどうすれば・・・ というのと、
正直更新する気力が以前より失せてしまったんですよ。(´A`)
一回更新したら、そのあとすんなり続けられるかもしれないですけどね・・・。
by ごまあいす (2011-03-22 02:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。