SSブログ

面白いね、これ!! [アニメ]

今更だけど、TVアニメ「STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト」って面白いですね!![黒ハート][ぴかぴか(新しい)]
何をいまさらそんなことを言ってるんだって感じですけど(笑)
今更見始めたんですよ(笑)

第1話からず~っと録画をしてためてあったんですけど、最近見始めました♪


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray


ストーリーもキャラクターもみんな愛せます!!
ぶっとんでいるようでぶっとんでいなくて、毎話予想できなくて面白いですね♪♪

確かPSPのゲームも出るんですよね?
買おうかなぁ・・!!


STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray



STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 7 【完全生産限定版】 [Blu-ray]

  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • メディア: Blu-ray






nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。