SSブログ

「超級!機動武闘伝Gガンダム(3)」を読みました♪♪♪ [マンガ]

「超級!機動武闘伝Gガンダム(3)」を読みました!!

私はガンダムシリーズの中で”機動武闘伝Gガンダム”が一番好きなんです[黒ハート]

そのGガンダムのコミカライズ化がこの作品です!!


超級! 機動武闘伝Gガンダム (3)     (角川コミックス・エース 16-10)

超級! 機動武闘伝Gガンダム (3)    (角川コミックス・エース 16-10)

  • 作者: 島本 和彦
  • 出版社/メーカー: 角川書店(角川グループパブリッシング)
  • 発売日: 2011/02/26
  • メディア: コミック



アニメもぶっとんでたけど、このコミックはさらにぶっ飛んでいて、でもハチャメチャではなくて、面白くて好きです!!

この巻ではネオロシアのボルトガンダムとパイロットのアルゴ・ガルスキーが登場。
そしてデビルガンダムもちらりと登場!

そして何よりも、もはや強烈な個性というか存在自体が伝説の”東方不敗”マスターアジアが登場!!(笑)

続きが楽しみ~~~~~!!!!

nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:コミック

nice! 16

コメント 1

ユウ

つのみさん、こんにちわ!!お返事遅くなりすみません!
ラストストーリーってオンラインのバトルもできるんですね!
もう私はバトルでは必死です(笑)
仲間の位置もちゃんと把握していないので、いつの間にか戦闘不能に陥っている、みたいな^^;
by ユウ (2011-03-05 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。