SSブログ

顔がな~・・(笑)(ラストストーリー)② [ゲーム(Wii)]

Wii「ラストストーリー」をプレイし始めました!!

愛するライターさんのキャラデザに惹かれ、購入したこのゲーム(笑)
もちろんRPGとしても普通に期待していますけど!!(笑)




RPGはRPGでもA・RPG(アクションRPG)でした・・[たらーっ(汗)]
私はアクションが死ぬほど苦手なんですよね(-_-;)[あせあせ(飛び散る汗)]

プレイしてみるとそこそこアクション性の高いバトルでした・・・
クリアできるかそこそこ不安ですが、やれるとこやりますよ!![ぴかぴか(新しい)]

DSC04703.JPG

プレイし始めてまず気付いてしまった不満点が1つ(・。・;
イラストじゃないキャラクター達の顔↑がけっこうぶさいくに見えてしまって・・・・!!(笑)

・・・って、こんなこと思うのキャラデザに惹かれて購入した私ぐらいでしょうか!!(笑)

でもキャラクターの声優陣はびっくりするぐらい豪華だし、やっぱり演技も上手くて素敵でした。
何より私の好きな声優さんがパーティキャラクターに大勢いらっしゃって、全く事前情報を持っていなかっただけに、思わぬ幸せを感じてしまいました(笑)[ハートたち(複数ハート)]

まあでも、ゲームとして面白くないと!!なので、進めないとですね♪

nice!(15)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。