SSブログ

「横柄巫女と宰相陛下 もっとふたりで (ルルル文庫)」を読みました。 [今読んでいる本]

”横柄巫女と宰相陛下シリーズ”の最終巻「横柄巫女と宰相陛下 もっとふたりで (ルルル文庫)」を読みました!


横柄巫女と宰相陛下 もっとふたりで (ルルル文庫)

横柄巫女と宰相陛下 もっとふたりで (ルルル文庫)

  • 作者: 鮎川 はぎの
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2010/09/25
  • メディア: 文庫


神族との戦いによって、聖剣の巫女としての立場や故郷、今まで築き上げたものを全て失ったノト。
カノンもシリウス国王の立場を失い”宰相”へと戻った。
いろいろと失った2人だが、ようやく結ばれたノトとカノン。
2人はとても幸せだった。
そして、2人の結婚式がせまっていた-----------------

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

本編は完結していて、おまけともいえる番外編の1冊です♪
もうファンのための1冊ともいえるぐらい、今までのキャラクター総出のほのぼのラブラブな感じな本でした。
好きな人にとってはファンブックみたいでいいんじゃないですか(笑)
ただ、ストーリー的なものはあまり強くないのでそこは割り切って読まないとですね。
甘さ激増のラブラブは良かったですよ(笑)
nice!(14)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。