SSブログ

またゲームを買ってしまった・・・^^; [日記]

冬のゲームラッシュで欲しいゲームがいっぱいあると去年の記事で書きましたが・・・・・全然買えてませんね(笑)
「モンハンポータブル3rd」が長持ちしているのもあるけど、時間がなくて全然ゲームしてなくて買ったものをクリアできていないせいもありますね・・・[たらーっ(汗)]

そんなこともあって、去年の12月1日からゲーム屋へ行ってなかったんですけど、今日久しぶりに行ってみました。
行ったら思わず買っちゃいそうだったので、軽く我慢してたんですけどね^^;

行ってみたら・・やっぱり欲しかったゲームが出てるわ出てるわ・・・[ふらふら]
5,6本は出てましたね!![あせあせ(飛び散る汗)]

時間もお金もそんなにないので、もちろん全部は買えなかったんですけど・・・

DSC04487.JPG

この2本を我慢できずに買ってしまいました・・・・[たらーっ(汗)]

いずれまたプレイして記事にしたいと思います・・(笑)


ついでに近くにあったロッテリアで今日の晩御飯を購入。

DSC04484.JPG

エビバーガーです。
初めてだったけど、エビの食感がいいですね。

タグ:ロッテリア
nice!(7)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 7

コメント 2

ごまあいす

2本まとめてとは!! 
すっごく欲しかったんですね~(´∀`)
感想ぜひ教えてくださいね。

by ごまあいす (2011-01-15 11:31) 

ユウ

ごまあいすさん、こんばんわ♪
そうなんです、2本も買っちゃいました^^;
この2月3月もまた欲しいの出るんですよね。
1本でも多くクリアしてプレイできるように頑張りますよ!!
by ユウ (2011-01-16 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。