SSブログ

”テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]”を観ました♪♪♪♪ [テイルズオブシリーズ]

ゲームテイルズシリーズのイベント”テイルズ オブ フェスティバル2010 ”のDVDを観ました~~~[ハートたち(複数ハート)]


テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]

テイルズ オブ フェスティバル2010 [DVD]

  • 出版社/メーカー: video maker(VC/DAS)(D)
  • メディア: DVD


毎年行われているテイルズの祭典♪の今年のDVDが出たので購入しました~~♪♪
待ちに待っていましたよ~~♪♪
先週金曜日が発売日だったんですけど、発売日にアニメイトに行き購入しました(笑)

うん、今回も面白かったと思います!!
ディスク4枚あったのはビックリしましたけど。まあ、うれしい悲鳴ですね(笑)

ユーリ役の鳥海浩輔さんとか、みれるのがうれしい♪♪
おなじみのスキットがあるのもいいし、トークも面白いのが多いからうれしい[ぴかぴか(新しい)]
テイルズオブジアビスのTVアニメED「冒険彗星」のライブシーンが収録されているのが私的にすごく幸せ[ハートたち(複数ハート)]この曲好きでCDも買ったんですよね♡

ただ、ジェイド役の子安武人さんがイベント出てたはずなのに、DVDに出てないのはなぜ?!
映像に残すのはNGにしてたの!?子安さん!!
テイルズフェス初参加で、やっと出てくれたから見れるのすごく楽しみにしていたのに・・・・・(T_T)!!
ショック・・・・・!!!!
なので、内容に満足なような、心残りがけっこうあるような・・・・・感じ・・・


テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best

テイルズ オブ シンフォニア PlayStation 2 The Best

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game



テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

テイルズ オブ ヴェスペリア(特典なし)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game


nice!(19)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
HR2になった~初めての力尽き(笑) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。