SSブログ

初めての力尽き(笑) [モンスターハンター]

PSPゲーム「モンスターハンターポータブル3rd」をまったりプレイ中です。

集会浴場クエスト・村長クエスト、共に★4まで来ている中、
初めて力尽きました・・・!!!

DSC04372.JPG

ガーン!!!!(笑)

今まで1度も力尽きていなかったのに・・・!!
しかもとても強敵な大型モンスターとかじゃないドスバギィにやられた・・・!!
1回も力尽きないことを狙ってたわけじゃないけど、ちょっとショックだった(笑)

でもここまで力尽きなくて済んだってことはやっぱりちょっと難易度低い?
nice!(18)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 1

ユウ

ケイさん、こんばんわ♪お返事遅くなりすみません!!

今回は下位の村長クエストを終わらせても村長の上位クエストがないらしいですね。集会浴場にしか上位がないのは私も残念です。
集会浴場のクエストは村長より難しいですし、上位に行くまでが大変そうですよね・・・・。
村長の上位クエストも欲しいですよね!!!
by ユウ (2010-12-21 21:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。