SSブログ

HR2になった~ [モンスターハンター]

PSPゲーム「モンスターハンターポータブル3rd」をまったりプレイ中です~

村長クエストも進めつつ、集会浴場のクエストもちょっとずつ進めていたら、

DSC04370.JPG

★4に上がるための緊急クエストを無事クリアして、ハンターランク2になりました~~[るんるん]

わ~い♪
ハンターランク上げるには村長クエよりむずかしい集会浴場クエをクリアしないと無理だから、自力でできるところまでじわじわ進めたいんですよね。
そしてだんだんむずかしくなってきたら、友達との協力プレイに頼ります(笑)

あれ?でもギルドカードの色が変わらないな・・・・?
クリアしたクエストの種類が足りないのかな?
じゃあ、まだクリアしてないクエストをクリアしていくか~


nice!(16)  コメント(1) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 1

ケイ

おめでとうございます

僕は今HR3です。

はやく上位に行きたいのですがやるのが面倒です

どうせなら村が終わったら上位クエストができるようになってくんないかな
by ケイ (2010-12-19 22:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。