SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)」を読みました♪ [今読んでいる本]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)」を読みました♪

TVアニメにはまり原作を読みだした俺妹!
とうとう最新刊に到達してしまいました・・^^;
早く続きが読みたいのに!!


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈7〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2010/11/10
  • メディア: 文庫


・・・主人公:京介に彼女ができた?!
妹:桐乃に彼氏になってくれと頼まれた京介。
2人でデートすることになって・・・・・!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あとがきにも伏見先生が書かれているように恋愛編ですね、この巻!!
最初読み始めてみると、いつもみたいに最後にはコメディタッチを含みつつもきれいに問題が解決するのかと思いきや、途中からどんどんと修羅場に・・・・・・・!!
いろいろなキャラクターの感情が入り乱れて、どんどん引き込まれていきました!!![るんるん]
そして最後に想像もしない展開に・・・・!!!!!!

もうすごく面白かったです!
8巻が早く読みたい!!続きが気になって仕方ありません!!

今回の巻はどのキャラクターも素敵だったけど、京介と桐乃が互いのことが大好き!!っていうことを表に出すようなエピソードがあって、そこが私が大好きなところです[ハートたち(複数ハート)]
すっごい思い合ってる兄妹ですね~素敵!!
京介も桐乃もかわいいよ~~♪♪

この巻出たばっかりだからな~8巻いつ出るだろ~?!
心待ちにしてます~~~~[exclamation×2]


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。