SSブログ

「戦国BASARA GAME BEST(DVD付)」を聴きました~♪♪ [音楽]

「戦国BASARA GAME BEST(DVD付)」のCDを聴きました♪

これは「戦国BASARA」のゲーム版のOPやED、挿入歌が集まっているCDです!!

戦国BASARA GAME BEST(DVD付)

戦国BASARA GAME BEST(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ミュージックレイン
  • 発売日: 2010/11/03
  • メディア: CD



私実はPS3ゲーム「戦国BASARA3」のED曲「逆光」に大ハマりしてしまいまして[ハートたち(複数ハート)]
もう戦国BASARA3の中でこれが一番好きなんじゃないかっていうほど好きなんです!!(笑)

この逆光のCDが欲しくて探してたら、この「戦国BASARA GAME BEST(DVD付)」を見つけたので、ちょっと迷ったけどこちらを購入しました。

聴いてみたら逆光意外にも聴いてて懐かしいな~♪♪
買って良かったかも(笑)

1.crosswise/T.M.Revolution
2.DIVE into YOURSELF/HIGH and MIGHTY COLOR
とかとか好きです♪
1番は9.逆光/石川智晶ですけどね♪♪
DVDも見よう~

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 22

コメント 2

ごまあいす

CD買ったんですね!
私はオサイフと相談した結果、ipodにダウンロードしました。(´;ω;`)
『逆光』と「オーモーイーガー」(笑)が入ってます。
by ごまあいす (2010-12-14 23:02) 

ユウ

ごまあいすさん、こんばんわ♪
逆光いいですよね~♪♪
年末は出費が厳しいですよね・・・(-_-;)私も欲しいゲームとかDVDをことごとく我慢しました^^;

by ユウ (2010-12-18 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。