SSブログ

”The Very Best of Enya”を聴きました♪ [音楽]

今日はまったりCD聴きました♪
”The Very Best of Enya”です。


The Very Best of Enya

The Very Best of Enya

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: Warner Bros.
  • 発売日: 2009/11/24
  • メディア: CD


エンヤのBESTです。
素敵です[ぴかぴか(新しい)]
私の好きな映画「ロードオブザリング」の挿入歌とかも入ってるし、うれしいですね[るんるん]

1.ORINOCO FLOW
4.CARIBBEAN BLUE
7.ONLY TIME
21.DREAMS ARE MORE PRECIOUS・・・・とかが特に好きです[揺れるハート]
2.ANI'RON(I DESIRE)18.MAY IT BEもロードオブザリングの曲でやっぱり好き~♪

声も音も澄んでいてきれいですね・・♪
声と声が重なって音楽になっているところがとてもきれいで好きです♪♪

でも聴きながらモンハンプレイしているから、ちょっと音楽を台無しにしてるかな?!(笑)

nice!(30)  コメント(4) 
共通テーマ:音楽

nice! 30

コメント 4

ごまあいす

エンヤいいですよね!
BESTではないですが、アルバム持ってました。
引っ越しの繰り返しで行方不明になってしまいました。(´・ω・`)
また買おうかな。
by ごまあいす (2010-12-12 18:29) 

まっきー

お越しくださってありがとうございます。
by まっきー (2010-12-13 00:13) 

ユウ

まっきーさん、こんばんわ!
こちらこそお越しいただきありがとうございました♪
またよろしくお願いします♪
by ユウ (2010-12-13 19:20) 

ユウ

ごまあいすさん、こんばんわ♪!!
エンヤいいです~♪♪
私も久しぶりに聴きましたが、やっぱり素敵ですね~♪♪
久しぶりに聴きたくて衝動買いしてしまいましたけど、買って良かったです♡(笑)
by ユウ (2010-12-13 19:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。