SSブログ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)」を読みました!! [今読んでいる本]

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)」を読みました♪

TVアニメにはまり原作を読みだした「俺妹」。
そうしたら、原作がとてもとても面白くて原作にハマりました♪♪
TVアニメのほうは原作とは全く違う展開になってきていて、なんかショックです[たらーっ(汗)]
なぜここまで変える必要があったのか謎です。特にアニメ化の話。
最初のほうは原作通りだったのにね。

まあでも原作大好きだから見るけどね^^;


俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈6〉 (電撃文庫)

  • 作者: 伏見 つかさ
  • 出版社/メーカー: アスキーメディアワークス
  • 発売日: 2010/05/10
  • メディア: 文庫


桐乃がアメリカから帰ってきた。
さみしくて泣きべそをかいていた(笑)主人公:京介も一安心♪

6巻は桐乃の帰りをそれぞれ喜ぶ学校の友達や、オタク友達など、短編集のように見えるような展開でした。
少しシリアスはいっていた6巻とは違い、ほとんどコメディタッチ(笑)
やっぱり俺妹は面白いですね♪

ただ最後の最後に桐乃が京介に言ったセリフが・・・・・
「-------あんた、あたしの彼氏になってよ」・・・・です。
ここで終わってました∑(◎o◎)
気になるぅ!!
早速発売されたばかりの第7巻を読みますよ!!

nice!(17)  コメント(0) 
共通テーマ:

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。