SSブログ

やっぱりクルペッコの特技は反則だと思う^^; [モンスターハンター]

PSPゲーム「モンスターハンターポータブル3rd」をまったり遊んでいます♪

昨日無事に村長クエスト★3に到達しました~♪

DSC04363.JPG

★2でどれがキークエストか分かんなかったので片っ端からクエストを受けまくりました!
まだ強い大型モンスターはいないのでクリアできるし大丈夫です(笑)

7割ほどクエストをクリアしたらようやく★3へ行くための緊急クエストが出現。
クルペッコ狩猟か~。
Wiiのモンハン3を少し(笑)やっていたので全く知らない相手じゃなかったので、すぐさま挑戦しました!!

そして、1回もオチることなく無事クリア~。
さすがに支給品の回復薬だけじゃ無理だったけど、1回もオチなかっただけ良かったよ^^;
モンハンポータブル2ndで村長クエ★3に上がるための緊急クエ「フルフル」には何回も何回も失敗したのになぁ・・[たらーっ(汗)]
そう考えると難易度下がったのかな?
オトモがいてくれるからかな?
特に今回は最初からいてくれて、2匹もいるし、だいぶ助けられてるような気がしますね(笑)

でもやっぱりクルペッコは嫌やな~
だって大型モンスターを呼ぶとかあり得ないもん!!!!(笑)
今回もアオアシラ呼んだしさ~~~くそ~~反則だよもう[exclamation]
友達によるとリオレイアを呼ぶクエストもあるらしい・・・・・!!
レイアのほうがクルペッコより強いじゃん!!!

やっぱり反則よ[exclamation×2](笑)

nice!(16)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。