SSブログ

初!大型モンスターアオアシラ倒す~♪ [モンスターハンター]

まったりとPSPゲーム「モンスターハンターポータブル3rd」をやっていますよ♪♪

DSC04359.JPG

今村長クエスト★×1を全部クリアしたところですね(笑)
まったりです(笑)
ドリンククエストや温泉クエストもやりながらちまちま進めてます♪
でも友達はリオレイア倒したとかクルペッコいったとかどんどん進んでて、それはそれでうらやましいので(笑)
私もがんばって進めよう~♪

それにしても最初の大型モンスターだからか村長★2の「アオアシラ」弱かったな~^^;
★1と★2はまだ序の口なんですよね。
今日はせめて本番となる★3まで進めようかな~

でもアオキノコがまだ全然ないんだよな。
アイテム集めないと大型モンスターのクエスト心配だしな(笑)
ああ~やることいっぱいあって楽しいですね♪

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。