SSブログ

レベル100!(ポケットモンスター ブラック)⑮ [ポケットモンスター]

DSゲーム「ポケットモンスター ブラック」を遊んでいます。

ダイケンキがLv.100になりました!

DSC04245.JPG

おお~100って確か上限ですよね。

特にレベル上げをしていたわけではなく、ライモンシティやヒウンシティで毎日1回だけ戦えるトレーナーたちを時間の空いている日に回るようにしていたら、自然にレベルが上がっていきました!!
お金も稼げるし、すごく便利ですね。
本当にレベルが上がり易くなって、うれしいです[ぴかぴか(新しい)]


ポケモンシリーズでレベルを100まで上げたのは初めてですね。
それにしても、クリア後で強化されたポケモンリーグにまだ挑戦してないのにレベルが打ち止めになっちゃいました^^;
また新たに育てようかな。
でもダイケンキをパーティから外すのがなんか切ない(笑)

一番愛着の湧く最初のポケモンが一番強くなってくれてうれしいような切ないような・・・です(笑)

nice!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 18

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。